KO.GA.OH!ウォータリーフィットCCジェルの口コミ

めんどくさがり屋の上に不器用という私は化粧が苦手です。なので簡単に終わるものを選んでいます。
小顔効果と「悩みはしっかりカバーして透明美肌」のキャッチコピーに惹かれて購入しました。値段も1200円と手ごろでしたのでドラックストアで見つけて一目ぼれしたようなものです。肌に長時間つけるものなのでうるおい処方にも力を入れていて、成分の81%が美容液成分です。その美容成分とはコラーゲン、アルガンオイル、ヒアルロン酸という女子にはたまらない成分がたっぷり入っています。
色はライトオークルとナチュラルオークルの2色から選べます。私は自然な肌色のナチュラルオークルを選びました。スーッと伸びるテクスチャで塗り残しやアラは少なく塗ることができます。シミやソバカスはある程度しか消えませんが、クスミはそれなりに消えます。塗りごごちがいいこととその後の肌のしっとり感が気に入っています。下地を塗ると乾燥で地割れのようになってしまったり、皺に深く入って実際より皺っぽくなってしまうことが今までにあったのですが、こちらの商品はとてもしっとりしていますのでその湯なことはありません。
肌につけるものだから潤いを大切にした商品でここまでシミやソバカスが目だただなくなるのはとてもうれしいことです。毎日フルメイクをしていると、知らず知らずのうちにメイクは濃くなってしまい乾燥や肌のダメージは相当なものなのでたまにはお肌を休ませてあげるのはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です